IWASHI COFFEE|いわしコーヒー は、現在準備中です。

2018/09/20 12:54

こんにちは。

9月も下旬に差し掛かるこんな時期になってしまいましたが、

今月のマンスリービーンズは前回に引き続き BREAKFAST CLUB http://iwashicoffee.base.ec/items/2791200
そして、DOMINICA を採用しています。

カリブ海のコーヒーといえば、コーヒーを飲む人なら一度は聞いたことがあるであろうブルーマウンテン*通称ブルマン(ジャマイカ)を筆頭に、キューバやハイチがあり、そして今回採用したドミニカです。

香味の共通は、すっきりとした味わい。

そして、焙煎士・真下曰く
「今回のドミニカは、バランスのよいやわらかな酸とコクがあって、とてもいい豆」
とのこと。

秋。

柔らかな雨がシトシトと降るこの季節に、柔らかな味わいのコーヒー豆はベストなタイミング。

ぜひ、お試しいただけたらと。