IWASHI COFFEE|いわしコーヒー は、現在準備中です。

2016/07/02 13:09

 

こんにちは。いわしコーヒーです。

7月に入りました。閏年の2016年は今日が1年の真ん中の日だそうです。

今月のマンスリービーンズは

・SURFER'S BLEND http://iwashicoffee.base.ec/items/2791200

・KENYA http://iwashicoffee.base.ec/items/2791189

です。

 

SURFER'S BLENDはあるイベントで「60'S SURFERをイメージしたブレンドをつくってほしい」というお題で作りました。

サーファーたちが沢山集まるイベントだったのですが、皆さんからすごく好評だったので、

7月-8月の通販限定で販売させていただきます。

 

早朝サーフィン後に飲む1杯目のコーヒー同様に、寝ぼけた朝にボンヤリとしながら飲むコーヒーとしても非常におすすめです。

爽やか味わいのこのブレンドはこの季節にアイスコーヒーで飲むのも良いですね。

 

夏をイメージしたこんな音楽とともに。

https://www.mixcloud.com/Mooniey/sukimatronica16/