IWASHI COFFEE|いわしコーヒー は、現在準備中です。

2018/02/27 15:55

こんにちは。

いわしコーヒーです。

2月が終わり三寒四温を感じつつも、寒い日が続きます。

寒さに固まる身体と心をほぐすために、フォームドミルクと少しだけ蜂蜜を入れて飲む。

少し前、我が家にこんな機材が届きました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/toolandmeal/1030000103.html

コーヒー器具メーカー・カリタのフォームドミルクを作るアイテムです。
比較的、手に入れやすい価格ながらも自宅でふわふわのミルクが簡単に作ることが
できるのに驚きました。

ああ、コーヒーって美味しいなぁと改めて思いなおした瞬間でした。
普段からミルク入りのコーヒーを飲まれる方はとてもオススメです。

さて、3月のマンスリービーンズは引き続き
・Cafe Mariage(カフェ・マリアージュ)と
久しぶりに入荷となる
・DOMINICA(ドミニカ)
です。

ドミニカはすっきりとした味わいで、バランスのよいやわらかな酸とコクがあり、とてもいい豆。

ぜひお試しください。