2017/03/02 10:20

こんにちは。
いわしコーヒーです。

3月。いよいよ春のいぶき、感じる季節に入りまいりました。SPRING HAS COMEです。
前回のブログではプレミアムフライデーについて書きましたが、みなさんはどのようにお過ごしされましたか?

わりとニュースを見る限りだと散々な結果だったとも言われていますが、とにかくあの施策は良いことだと思っています。
少しずつ浸透すればいいと思っています。

さて、マンスリービーンズの話に。

PANDA EXPRESS - パンダエクスプレス




です。

いわしコーヒーって「いわし」の味がするのか?というコメントをSNSではたまに見ます。
そんないわしコーヒーの「PANDA EXPRESSって、チャイニーズレストランかよ」?
というコメントもみられるかもしれません。

言わずもがな、チャイニーズな味ではありません。

早春をイメージしました。
早春→青い植物→竹→パンダ→パンダエキスプレス。
ちなみにパンダエクスプレス(チャイニーズレストランのほう)も海外の空港で見かけたら立ち寄るタイプです。
ザックリとOBENTO BAGにもられる感じが好きなんです。

この写真は、京都の写真家・KENJI USHIKUBOが台湾に行ったときに撮影していただいたもので、
PANDA EXPRESSというブレンドを発売することが決まっていたのでアラカジメお願いしていました。

このおじさんにも飲んでもらいたい。
PANDA EXPRSS。どうぞよろしくお願いいたします。
http://iwashicoffee.base.ec/items/2791200

いわしコーヒー