IWASHI COFFEE|いわしコーヒー は、現在準備中です。

2016/12/02 13:12



12月です。

こんにちは。いわしコーヒーです。

去年のこの時期は「クリスマスブレンド」をオリジナルブレンドとして発表しましたが、
先日きんせ旅館内で、この冬はどんなブレンド名にしようか?と話をしている過程で

「◯◯ブレンド」って名前を変えてみたらどうだろうか?ということになりました。

ブレンドといえば、香水も調合するよなぁ、なんて思いながらウインドウショッピングをしていたら目に飛び込んできたのが

「By The Fireplace」

という名前。Fireplaceという名前にしようかなと思っていた矢先で、
「By The」という言葉をつけることでグッと色気がでるなぁと引用させていただきました。

http://iwashicoffee.base.ec/items/2791200

気になる味についてはぜひお試しいただき感想を聞かせていただきたいところですが、

ブレンディングのイメージはこんな感じとなっています。

冬の寒い日、暖炉の火のぬくもりを感じながらコーヒーを飲む。

あたたかいコーヒーがいつもより美味しく感じる季節。

まろやかで深みのあるコーヒーは甘いものと一緒に。

追伸。送料を6 0 0 y e n から4 0 0 y e n に変更しました。